2016/05/18


きょう初めてお話した子(実は狙ってた子)にクッキーもらった\(^o^)/♡

f:id:mallow0129:20160518133242j:image

おさるさんかと思ったら、なんと!ゴリラなんですって。

かわいい。笑

ぱんだとかもあったけど、今日の気分は、というか直感でゴリラ選んでしまったわ(笑)

色々話したうえで、「ましゅちゃんって変な子だね(笑)」と言われたんだけど、あながち間違いではないです。笑

昨日も地下鉄で見かけて、あ〜やっぱりはやく話しかければよかったなあっておもったよー!

またお話しできたらいいな。♡

2限おわって即行3人で練習場に向かってもう1人と合流。

ちょっとしかできなかったけど、最終確認できたよ!

やっぱり、1人でやるのとみんなでやるのとでは全然ちがうから。

いやー、明日が不安でしかないー。

練習おわって、あと5分で出発っていうバスに乗りたくて、急いだけどあと30メートルぐらいのところで出発しちゃって、あ〜ムリだーって次発のを40分も待った。゚(゚^ω^゚)゚。

歩けよ(笑)(笑)(笑)

ひとつ言い訳させてもらうと、今日めっちゃ暑かった|ω・)

ついでに言うと、定期で元を取りたかった|ω・)|ω・)

スニーカーだったら走って乗れたんだけどなー。

タラレバはなし。

ひたすらバス待ちで暇あんど時間のムダ。

お家に帰りたい症候群...

15時半ごろ着いてそのまま美容室へ!

高校の頃ずーっとお世話になったところと同じなんだけど、店舗がちがう美容室に行ってみた\(^o^)/

丁寧だった...!!

待ってるときに考えてたんだけど、前髪以来、髪をいじったの6ヶ月ぶりくらいで、ほうほう〜ってひとりで感激してた。笑

そりゃこのくらい伸びるわなあ!

かわいくセットしてくれてハッピーだったー(((o(*゚▽゚*)o)))