2016/05/16


会えると思ってうきうきうっきーで学校行ったのに、会えなかった。そうだ、試合だった...

てんさげMAX。・°°・(>_<)・°°・。

あの人がいないだけであんなに空気が重くなるんだって知って、すごくビビったよ私...(笑)

「よーし、がんばるぞー」が口ぐせなんだけど、このひとことがないだけで、それを言う人がいないだけで...!!

存在が大きすぎるだろぉぉおお!!

ま、それは気持ち切り替えて1日過ごしたけど、それにしても最悪な月曜日だったなあ。

やっぱり私は理系の人と噛み合わない...(^ω^)

相手も私と話してるとイライラしてるし、私も気を遣うし嫌なんだけど。

文脈で話通じないんだもんなあ...しかも1ミリでも間違えたこと言うとすごい指摘してくるし、つかれるわ。

そのくらい察してよって思うのさ。

よりによって帰りにまたバッタリ会っちゃって結局いっしょに帰ることになるし...ついてなかったー。

ほんとに申しわけないけど、相性が合わないから話も弾まないし一緒にいて楽しくないんだよね。もう1人いれば変わるんだけど。

しかもその子奇数人数が苦手な人で、3人でいると必ず私がいない設定で話し始めるし、なんなの...(笑)

ここにきて人間関係で悩むとは。

くだらな。