横尾さんバースデー


よこおさん30歳のお誕生日おめでとうございます!♡

いつもキスマイの母として、時には師匠として(?)キスマイを静かに支えてくれてありがとう。

6人が脱線するときも、ささっと軌道修正してくれるのは横尾さんだし、ライブのトロッコでみんなが同じ方を向いてお手振りしているのを瞬時に把握して、誰も見てない方に手を振ってくれるのはいつも横尾さん。

メンバーの足に絡まないようにって銀テを真っ先に片付けるのも、汗がすごいからってタオルを持ってきてくれるのも、横尾さんなんだよね。

この横尾さんの陰の支えに対してメンバーはちゃんといつも感謝をしているだろうか、感謝を述べているだろうか。

代表して、ここで感謝を述べたい。

横尾さん、ありがとう。

師匠として、歌番組では特にいじられて、前までにない扱いをされたり、位置に立ったり、ここまで来るのにかなり戸惑ったこともあると思う。

でもそれがマイナスになるとは思わない。

たまに、自然の産物ではなくて番組の意向だったりそういう流れだったりに従ってるような感じが伝わってきて、見ていられない時もある。目を背けたくもなる。

こんな姿を見るためにファンになったんじゃない、そう思う時もあるよ。

けど、いまのこのカタチはキスマイが、横尾さん自身が築いてきたものだから、否定はできない。

「仕方ない」で片付けるわけではないけど、これが途中結果。

横尾さんが頑張る姿を見られるのなら、何でも受け止めようと思ってるよ。

キスマイに30代がまた1人仲間入りしました。

体力的にも厳しい夏のライブが今年もはじまります。

みっくんと横尾さんは特に、ペース配分に気をつけてオーラスまで突っ走ってほしいです。

20代組はさらに2人を引っ張っていけるようなパワーで、7人みんなで成功させてほしいです!

きょうは藤ヶ谷くんにお祝いされてるかな?亀梨くんかな?

何かの機会に教えてくれたらいいなー。♡