2016/05/13

  
疲れが残っていてずーっとひたすら眠かったー。

立ちながらでも寝れたかもしれない(笑)

きょうは初めて部室に入らせてもらいました。

部室っていう響きがもう懐かしいし嬉しいしわくわくするし青春やー(・_・、)って同期と感動しっぱなし!笑

天気も良くて。

f:id:mallow0129:20160514102320j:image

てんあげでした。わっしょーい。

先輩が授業終わるのを待ちながら、みんなでわいわいしてた\(^o^)/

たのしい。ただただたのしい。

18時から練習!

一昨日できなくて悔しかったところ、できた。

身体にしみ込ませるしかないんだ。

少し、自信になった。

木曜の夜、先輩とLINEしてて、優しい言葉をかけてくださって大泣きしたんで、先輩を頼らないぐらい頑張らなくちゃって自分の中で決めて、ひたすら猛特訓ですよ。「頑張ろうとしてる気持ちは伝わってくるから」って...泣いたー( ;  ; )

自分には「できる!」っていう気持ちが足りないんだなあって。とにかく何に対しても「できる!」って思い込むのも大事で、要はその根拠の無い自信を裏付ける努力が必要なだけ。

言霊ってあるはずだから。

大役も、しっかりタイミング合ったし、後は4人で息を合わせるだけだ!

足を引っ張らないように、じゃなくてね。

みんなががんばる。みんなでがんばる。

1週間切ったけど、大丈夫だよきっとね( ¨̮ )♡