2016/05/09


のろけます。ご注意ください。爆

今朝、朝練してなかったからいないのかなーって、あれっ今日こないんだっけー?って、朝からテンションがた落ち。

帰りたい一心であった...

が!しかし!!

2限の終わりになんとなく廊下をみたら、通ったではないか!

テンアゲです。どうも(笑)

3限目、会えました。幸せな時間が通りました。♡

めっちゃ笑顔だったからこっちが恥ずかしくて、すぐに目逸らしたわ笑

この時間のために私は前髪まいて、すっとんとんのストレートにして、メイクもがんばったのさ。笑える。

まわりが見てるって思うと、全然話せないし、話したいとも思わなくなるな...

多分金曜は会えないから、土日も私が用事あるし

来週の月曜日っすね

月曜日、結構きつきつに授業入ってるけど、3限のためならがんばれる。

だからって私は絶対に一緒に講義を受けたいとかは思わないけどね?

あたりまえか。

いや、でもいるんだよな。ドン引きする。

人の話に首つっこむのやめよー。笑

帰りに友達にずーっと3限の話聞かせてあげた♡迷惑がってた♡おほほ

はい!のろけ終わり!

あしたも頑張るどー!