2016/05/07


さーくるるるるるる\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

日に日にたのしくなってる!入ってやっぱり正解だった。迷ったけども。大変ではあるけども。

今日は途中から雨が降ってきた(・_・、)

髪くずれるからやーめーーてーーー

13時半くらいに終わって、それから先輩にごはん連れてってもらった♡

お店そろそろ出るかってぐらいに先輩がピンポンて鳴るボタンの汚れ落としてたら鳴らしちゃって、店員さん来ちゃって、みんながアワアワしてる中、ボタン押した先輩が「ティラミス1つで」って何食わぬ顔で注文してて、もう...(笑)

結局ティラミスわけっこしてくれて、食べさせてもらった*\(^o^)/*

たのしすぎたー。

だから私はティラミス食べすぎかって!爆

明日もサークル!がんばろ!

その後はSHISHAMOのライブだからあああああああ!♡