我らが紫耀くん初座長(泣)


❅:*.。 平野紫耀 初座長 決定 。.*:❅

ついに爆弾投下されましたー。こう来たかー(予想外)

ふう...読めないから恐いよ...

博多・福岡公演なんだとか。それにしても12日間17公演ってかなり少ないね?




 ジャニーズ事務所の若手タレントが出演する舞台「ジャニーズ・フューチャー・ワールド from帝劇to博多」(福岡・博多座、9月19~30日)でジャニーズJr.の平野紫耀(しょう、19)が博多座最年少座長を務めることが4日、分かった。
 「ジャニーズ・ワールド」は2012年に初演され、毎年、東京・帝国劇場で上演されてきた。博多座が初の地方公演となる。作・構成・演出を手掛けるジャニーズ事務所ジャニー喜多川社長(84)は将来性に期待して平野を抜てきした。
 19歳で初めて座長を務める平野は、15年の「HKT48 指原莉乃座長公演」で記録した指原莉乃(23)の22歳を塗り替え、博多座の最年少座長となる。
 公演には福岡・久留米市を拠点に活動するブレークダンスグループ「九州男児新鮮組」も参加。小学生から大学生のメンバー20人で構成され、国内外の大会で優勝している彼らとのコラボで、平野は熊本地震が襲った九州を盛り上げる。会場に義援金の募金箱を設置することや、チャリティー公演も検討中という。
 ジャニー氏は「九州の子供たちに九州を元気にしてもらおうと立ち上がってもらった」と説明。平野は「まさか主演とは。いいものを作って、九州を勇気づけたい」と熱演を誓った。

ジャニーさんから
「(平野は)フューチャー(将来)的に出てきてほしい。先輩から信頼され、後輩から慕われている。それが博多でどうなるか見もの」
 「平野君は前回も良かった。フューチャーの第一人者として起用する」 

紫耀くんから
佐藤勝利が座長をやっているのは毎回すごいなと思っていた。僕がやるとなったときは不安だった。僕も大成功させなきゃ。歴史を塗り替えたい」 

平野くんは前回も良かった、ですって!

改めて言葉に変換されると、こんなに嬉しいんだね。毎日の紫耀くんの努力が報われる瞬間だね。努力は誰かが見てくれているものだから。

次々とものにしていく紫耀くんを追いかけるのが本当に楽しいよ。

最年少記録かあ...ジャニーさんは記録更新するの趣味なのか?ってぐらいには更新してるよね。うんうん。

初座長。責任。期待。中心。先輩。後輩。Mr.KING。ジャニーズ。デビュー。

ひとつのお仕事をするのにこんなにも大きな荷物を背負うことになる。

その中で結果を残していかなくてはならないという重圧ものしかかり。

実際ね、見かけによらずナイーブな一面を持つ紫耀くんは、私たちの想像を遥かに超える不安を抱えてるはず。

その不安にどう打ち勝つか、どう向き合っていき、それがどのように紫耀くんの成長に繋がっていくのか。たのしみ。

とにかく、初座長おめでとうございます。♡