2016/05/04


これと言った予定もなく、ふっつーの休日をすごしているましゅです笑

ひとりで映画を観てきたよー\(^o^)/

黒崎くんの言いなりになんてならない。♡

映画前の予告でMARS流れたんだけど、例のがやさんと窪田くんのキス(人工呼吸)で案の定女の子たち、悲鳴。(苦笑)

これ、悪意あるよなー。と

あの部分だけ見た人には、そっちの内容だと思われるよねえ

それが狙いなのかよく分からないけど

ひとりで観てたから余計に冷静になって考えてたのかもしれないけど、違うの!これはね...!!って悲鳴を上げた女の子たちに弁解したい気持ちでいっぱいだった...(余計なお世話)

隣の隣の席に遅れて入ってきたJK2人組が座ったんだけど、始終おしゃべりしてて、映画館きたことないのかなー?ってずっと疑問に思ってた。

私語を慎むくらい出来てもいい年齢では...

内容的には、とてもとても非現実的で、逆に面白かったです。誰も体験したことがなさそうな恋愛で。というか未だに「絶対服従しろ」と言いながらキスするシーンが謎でしかないのだが...ま、いいか

健人くんは結構顔で演技するよね。こういう俺様な役になりきるには顔から入っていくのが賢明だと思う。玉森くんも廉さまのとき、不機嫌そうな顔だったりチェって顔だったり、そこから次第に優しい表情を出していくっていうのがすごい印象的だった。普段は感情を露にしないから、頑張ったんだなあって思うよね。
健人くんもいつも優しいお顔なのに、イラッとした顔とか白にヤキモチ妬いてる顔とか、表情のレパートリーが多くて、さすがだなあって思ったし、次はどんな表情なんだろう?ってワクワクしながらみれた。最後の照れたお顔もキュートでした。
健人くんはお芝居が楽しいっていうのがひしひしと伝わってくるから何度見ていても飽きないんだと思う。その気持ちは役者として最も大事。だからこそオファーがかかるわけだしね。

と言いつつ私はバリバリ白王子派なんですけどね笑

ばーちーかわいいいいいいいいいい♡♡

って声に出る直前まできてたんですけど、抑えましたよ、理性理性。笑

小松菜ちゃん幸せもんだなあー。♡

てか遊園地!よみランだったんだね(°_°)

岸くんもそのまんま岸くんって感じで笑(どんな)

JKが静かだったらもっと楽しめたと思います(ねちねち)

で、映画おわってから合流してアイスたべてきたー♡

まさかの2日連続(o^^o)!

f:id:mallow0129:20160504184248j:image

4種類えらべて500円だよおおおおお!

分け合っていただきました( ˙༥˙ )♡


ほんっとに美味しい!また来ようね\(^o^)/

ヘアゴムや練習着も買えたので大満足の1日!

はやく月曜日になってくれーー!