2016/05/01


祖母家へ!元気でねー!

地元へ帰ってごはんー。♡

ラーメンラーメン♡
f:id:mallow0129:20160502002514j:image

いつものと違うの選んでみた。失敗。笑

いつもの、に限ると知った今日であった。

久々に坦々麺たべた。思ったより辛くないなあって思ってたら後から来る辛さだった、やられた...!

麺が太いことで有名なラーメン屋さんなのに、坦々麺の麺は細かった(°_°)

汁が絡みやすいとかわけアリだとは思うけど残念...!そして少しぬるめ。もっと熱々おっけーだよおおおおお><

月イチのペースで来るくらい大好きなラーメン屋さんなんだけど、ほんとに初めて別なメニュー頼んだわ。爆

みんなになんでそれ!?的な視線を浴びた、スルーしてしまった...

まさかこういうことになるとはなヽ(;▽;)ノ

明日は4限までがっこううううう

寝るわ