2016/04/30


天気に恵まれ、晴天のなか(いや、でもかなり寒かったけど)やってきたよ...!!

ついに!

楽しかった、でも、まだまだ頑張っていかなくちゃいけないこと山ほどある。

先輩を見習って、いま自分が出来る最大限のパフォーマンスを出来たらいいな。

最初は緊張のあまり不安しかなくて、頭がパンクして真っ白になって、うわああああああってなったんだけど、途中で先輩に「良い笑顔だね!」って言っていただけて、はっ!笑顔のこと考えていなかった...!!ってその時に気づいた(笑)

笑顔に自信ついたわ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

同期が、私より先に入ってもう色々習得してて、ああ負けてらんないなあって思うし、良い意味で競っていけるなあって思う

ほんのちょっぴり悔しかったんですっていうのが本音

っていうのは内緒。笑

あとちょっとしたら、大役を任されるみたいなので、もうほんと頑張るるる...

ふあーーーーーーーーーーーーーーー

ホントに寒くて、全身冷えて、風邪っぽかったのにさらに追い討ちをかけるように風邪を引きました(笑)

もう4月が終わるのね!?

目まぐるしく過ごしてたらあっという間に1ヶ月が終わってしまった...

日記も結局書けずにいるし、時間の使い方もっと工夫しなくては

毎日の復習にも時間当てたいし、5月の目標にしよっ!そうだそうしよう

よし、おやすみなさい