2016/04/25


いつも着くのが授業開始の20分早いからこの前の金曜日にいつもより1本遅いのに乗ったら遅刻で、もう!ってなって、じゃあ今日は遅刻しないぞー!って1本早いので行ったら今度は40分早く着きました\(^o^)/

ねえもうなんなの!?

ちょうどいいのが無さすぎてヽ(;▽;)ノ

あんなに朝 優越に浸って過ごしたことないわ...笑

ってぐらいには暇を持て余してた\(^o^)/

きょう、スポーツ実技あったからちゃちゃっと着替えられるように、スカート?ワンピースか、白ブラウスにワンピース着てたら、友達にデート?♡って聞かれました笑

デートしたいよ!(笑)

って違うよ!!爆

からかうのやめてー(´△`)←まんざらでもないw

ひっさびさに身体を動かしたから、スッキリした(o^^o)

やっぱり悩んだけど履修登録してよかった!♡

いきなり試合はさすがにビビったけど、

ルールも何も知らないわたしにみんなが手取り足取り教えてくれる...嬉しい...

男女の比率9:1とか恐ろしすぎるけども出会いは大切にしたいなあー。と切実に思いました。

そしてスポーツできる男の子ってやっぱりカッコイイね。♡

さらに失敗してもビビってても、大丈夫大丈夫!もうこんなの遊びだから!...って言ってくれたチームのリーダーがいて、女性陣みんなで幸せ分け合って泣いてた(ばか)

おかげでヒット打ちました(打ったんかーい)

もう毎週月曜日が待ち遠しくてたまらないです笑

はあ、明日も40分間を優越に浸って過ごすのか...

本でも読みましょう。笑