2016/04/20


あさ、時間なさすぎてマッハで自転車こいで、息切れて何にも周り気にしないで駅構内をダッシュしてたら、いきなり名前を呼ばれて、え!?なに!?だれ!?って心の中で思って、スルーしようとしたら、高校の同級生でした。笑

急いでるわたしをみてか、

いってらっしゃい!と言ってもらえました笑

朝の1分1秒ってほんとに大事なんだけど、

あのいってらっしゃい!のおかげでパワーもらえて朝を乗りきれた…!!

1限のとき、面白くてだいすきな先輩が前の前の前の前の前の席に座ってて、目が合ったのであいさつをしたら、スーパースマイルをげっとできた!笑

うれしかったー。♡

2限で終わったので、お誕生日プレゼントとスマホカバーを探しに駅周辺をぶらぶらー。

お誕生日プレゼントはカワイイの見つけて、買えたよー!

贈り物ですか?って聞かれたからはいって答えたら

青とピンクのラッピングどちらが宜しいですか?って聞かれたんだけど、

いや、青なんだけど、だいたい色で渡す相手がバレちゃうなーと。笑

反応がたのしみだ( ´ ▽ ` )ノ

スマホカバーは全然好みなものが見つからない…

ネットでは買いたくない…