サマステ ジャニーズキングダム

゚・*:.。. .。.:*・サマステ ジャニーズキングダム公演決定・*:.。. .。.:*・

Mr.KINGの夏の現場がきまりました!
やっとだね…( ; _ ; )!!
おめでとう♩

この公演が、きっとMr.KINGにとって正念場となるはず。分岐点にもなるのかな。新しいスタートを切ることになるね。ただお客さんを楽しませるだけでは、自分たちが楽しむだけではいけないってこと、本人たちが1番気づいてると思う。

場所が同じではあっても、昨年とは何もかもが違っているよ。

観にくるファン層も公演によってはかなり変わってくるね。

そこで、いかにKINGらしさを出せるか

いかに3人の良さを3人が引き出すか

これに尽きると思うんだ。

きついことを言うけれど、これを逃したら次はないと思って取り組んでね。

暑くて大変なのは昨年で学習してる。

賢い3人だから、ペース配分などは心配していないけど、

紫耀くんは緊張するとごはんを食べなくなるから、とても心配です。

体調管理も仕事の一環だからね。

紫耀くん44公演・れんれん42公演・海ちゃん40公演とバラつきはあれども体力は必須。

大事なのは言うまでもなく身体です。体調には気をつけて、3人でこの夏を乗り切っていこう!

Mr.KINGが夏を盛り上げていこう…!♡

さあ、Mステは何を歌うのかな( ˙˘˙ )