2016/04/15


きょうも2限でおーわり♡!

駅を探索してきたよー!

これだけ歩いてると、1万歩あるいても少なく感じる笑

駅がすごくきれいだった…!!

頼まれてたパンを買って、ぶーらぶら。

ひとりも慣れたもんです。笑

だいすきなお洋服屋さん入ったんだけど、

かなり前にそのお店で買ったスカートはいてたら、

店員さんに「うちのスカートですよね!?ありがとうございます♡!」

ま「えええ!ありがとうございます( ;  ; )重宝してます!」

っていう会話をしてきた笑

記憶力とコミュ力ほんと尊敬するわ(°_°)

このお店で働いたら自然とそういう力も培われるんだろうなあー。

でもショップ店員は…笑

時間までに30分くらいあったから、

なにか飲みたいなあって思ってお店に入って注文したら、

まさかの準備中…(°_°) タイミングわるい笑

この前もマックシェイク、調整中とかで振られて、今回も振られた。・゜・(ノД`)・゜・。

仕方ないからフレッシュネスへ…!

レジのお兄さんがすごい気さくな方で注文待ちも苦じゃなかった( ´ ▽ ` )ノ

きょうは充実してたわ♩