2016/04/06 少クラ


春休みSPパート2

◆愛は味方さ
  • あの最初の海ちゃんのカメラへのサービスなんだ?笑 ぐうかわいいな。♡
  • からの廉海人バク転!ん〜やっぱりれんれん腹筋が足りない〜もう少しなんだよなあ…おしい(´・_・`)
  • 紫耀くん身体おもくなった…?
  • この曲意外と足さばき忙しかったんだねえええ(°_°)
  • 海ちゃんのヘッドセットマイク落下…!!
  • だ、だいじょうぶか…!?
  • 気づいてないのか気づいてないふりをしているのか
  • れんれん涙目だ笑
  • 花粉症ばんざーい\(^o^)/笑
  • はげましーあい、のところいつもれんれん紫耀くんの方に反りすぎでは…?と思っている
  • ぶつかりーあい、の海ちゃんキラッキラした目でれんれんのこと見つめてるあああ可愛い
  • 一度だけの青春、で紫耀くんのほっぺぷくぅ♡
  • の後の余裕の笑顔なんなの…
  • 歩いてきたよ、の時に胸元にあるはずのマイク触るもない→見る→多分焦った
  • でも気付かせずにやりきった海ちゃん!
◆THE DREAM BOYS
  • あああまた聴けた
  • あと何回聴けるんだろう
  • 海ちゃんのマイクうううう
  • げんたあああああ
  • 持ってった(°_°)(°_°)
  • 海ちゃんチラ見
  • どうなるの!?
  • 紫耀くん限定の首にかけてるマイクをいじる仕草ほんとに好きなんだけどどうしようか
  • お仕事してるって感じ…あああ敵わないなあ
  • 後ろからすーっと出てくるJr.の頭上にしょうれんの脚が通るんだけど、紫耀くん脚あがってなくて恐い((((;゚Д゚)))))))
  • からだ硬いの!?
  • れんれんバク転遅刻だよ!
  • そこは合わせようがんばろう><
  • 準備は紫耀くんより早く終わってるのにね笑
  • 海ちゃん振りが大きくていいね〜
  • なんか海ちゃんヴォーカル・しょうれんダンサーっていうグループみたいだね(笑)
  • フォローにもならないわ。爆

◆情熱の色
  • げんたあああああ(2回目)
  • マイクを渡しておくれ(;_;)
  • タイミング見計らってる
  • 海ちゃんもらう気ない系!?
  • えええええええ!?
  • 今もらえたやん!?
  • げんたあああああ
  • すみません、かき乱しました笑
  • いろいろ大変だ…
  • 真ん中で違うことやるなら3人だったら目立たないしむしろ演出かなって思うけど右端だと…
  • 瞬時の判断は褒めるけれど
  • もうマイクのことしか考えられないわ笑

◆Daybreaker
  • えびきすうううううあああああ
  • やっと歌ってくれたねー!♡
  • でいぶれみんな好きだもんね
  • なんならえびきすの前にもうすのすとが披露してますよ。爆
  • 新鮮味ないけどそれでも嬉しいものは嬉しい
  • たいぴの目尻みてると、ああ順調にお年を重ねておられるなあと(何様)
  • やっぱこの中にいると千賀ちゃんはフレッシュだね( ´ ▽ ` )ノきらきら
  • とっつーに玉ちゃんから抱きついたヽ(;▽;)ノ
  • くしゃって笑ってる安心(誰おま)
  • なんでとっつーそんな険しい顔してんだ!笑
  • ラスボスみつ!爆
  • この、1列目はけて2列目が手振って出てくるのがほんとに好きだった
  • 玉ちゃんも年とったなあ笑
  • まじまじ見るとそう思うわ
  • 紫耀くんと海ちゃんみつたまの間じゃないですかっ(°_°)
  • 好きな人渋滞
  • たいぴとはっしーシュールすぎる
  • かわいい笑