2016/04/13


1限と2限でおわり\(^o^)/

学食げき混みだったから、

駅近くのラーメン屋さんで食べてきた!

紫耀くん、私もぼっち飯がんばってるよ(何の報告)

f:id:mallow0129:20160413141224j:image

どどーん。♡

かなりこってりでした。笑

やっぱり地元のラーメンが世界一だなあって思い知らされるよね笑

でも空きっ腹にラーメンだったから、

おいしかったんだけどね( ´ ▽ ` )ノ

てかティッシュってラーメン屋さんなら各テーブルに置いてあるもんじゃないの…?笑

ティッシュ箱の取り合いみたいになってたけど笑

食べ終わったときは、

まだ入るわ〜とか思ったんだけど、

徐々にお腹いっぱいになってきて

しまいには苦しくなってきた笑

やばいやばいヽ(;▽;)ノ

それから、お会計のときに、普通にレジあるのに、店員の暗算でお釣り渡されたんだけど、あれレシートも渡されないし、間違えられてもどうしようもないし、あれはどうなの…と思ってしまった(°_°)

多分もうラーメン屋さんには

ひとりで来ないと思われる…笑

よし、今日は早く寝るぞ〜