2016-07-28から1日間の記事一覧

勉強

しなくちゃ。勉強しなくちゃ。 単位が危ないものばかりだ。 今まで何してきたんだろう...というぐらいに単位が危ない。 先生に「やる気のない点数だ」「救いようがないよ」と言われてしまった。 ごもっともである。何も言い返せるわけがない。 サークルに没頭し…

報われないんだどうせ...

いろいろ落ち込みマックス。 なんでいつも私は恋をするとこういう結果で終わるんだろう。 私の好むタイプは私に合わないのかな? もう恋愛なんてしたくなくなる。 好きな人に好きになってもらうことってこんなに難しいことなんだね。 今まで自惚れていた自分…

2016/07/24

レポートのために地元の図書館へ。 本見つけて、自習席に座ろうとしたら目の前に元カレ。。苦笑 こんな偶然あるぅ!? 写真とかではよく見かけていたけど、実物に会うのなんていつぶりだろう、、、 元カレだと気づいて一瞬立ち止まって、それが見えたのか、…

2016/07/23

友達の家に泊まって、そのまま駅で父と合流して部屋見てきた( ´-` ).。oO 思っていた通りのお部屋で大満足ですね! ただ、男性お断りっていう看板が若干気になるところ。笑 白が基調のお部屋だったし、なかなか綺麗でよかった! 帰りは父とその周辺をぶらぶら…