
ひまわりの花言葉〜平野紫耀応援ブログ〜

ひまわりの花言葉は「あなただけを見つめる」

降りれそう

 

なんか、なんかね、確信はないけど、

このままの状態が続いたら、ヲタク卒業できそう

降りれそう

 

どっちがいいのか、今はまだはっきりしてないけど、

どっちに転ぶのが正解かもわからないけど、

実際のところ、わたしの心のうちではもう既に決まっていそうです

 

あえて深くつっこまないけど、もう9割はそっちに傾いてるんだよねきっと

 

 

2017-03-08

 

1日オフだったので、街に繰り出した\(^o^)/

 

化粧品買わなきゃで、今まで買うのを躊躇していた化粧品も購入(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

最寄り駅でもこれなら買い物できたわ〜とか思いながら...笑

 

Twitterで見つけたかわいいお洋服屋さん、グーグル先生のもと、地図通り歩いたんですけどね?

「目的地にたどり着きました」ら、全然ちがう男性のお洋服屋さんでした(爆)

あれ...?

また今度機会があったら探しまわります(笑)

 

途中、お腹すいたのでパン屋さんで照り焼きチキンドッグ食べた♡

お隣のお客さんとの間隔が狭すぎて、写真撮れる状況じゃなかったので、なし!笑

 

続いて、

また別のパン屋さんへ\(^o^)/

ここは、パンよりも期間限定で出す飲み物がいつもかわいくて美味しくて、時間あれば必ず寄るんだけど、

今月の期間限定はさくらミルクだったの...!!♡

飲まないわけない!!♡

 

f:id:mallow0129:20170308175957j:image

 

ちょうどいい甘さで、上にさくらチップが乗ってるだけど、若干しょっぱくて...

もう美味しい( ´ ꒳ ` )♩♩

 

また来るー!

 

そして、結局最寄り駅でもお買い物。笑

最後の1着を悩んでる間に誰か買っちゃってショックだったんだよね(笑)

悩まずに買えと!(笑)

 

教訓です。。。

 

 

ほたる

 

福山さんの蛍、聴きまくってます。

 

すごく沁みる。。♡

 

美丘みてたなぁと。林遣都くんかっこよかったなぁと。

 

 

心の中

 

電話をした。すごく話しやすくて、安心する声で。

優しいし、聞き上手で話し上手で、もう良いところしか見つからないんだけど、どうしよう。

 

私のことを知りたがってるみたいで、たくさん質問してきたけど、

あまり私が上手く話せなくて、でも早く何か答えなきゃ…とか考えてると、私が言おうと思ってることを言ってくれて。

わかってるなぁ…と関心した。

 

そして、すごく褒めてくれる。

 

私がバイトをしてる理由とか、サークル選んだ理由とか。

あまり理由を聞いてくる人っていないから、私も真剣に答えたよね。

そしたら、尊敬するって言われちゃった。

 

尊敬されるような理由だったかなって思ったけど、素直に嬉しすぎて。

直球でそういうこと言ってくれるって、嬉しい。

 

今まで出会ったことのない、とても純粋でまっすぐな人。

 

なんか、話してるだけで落ち着く感じ。

この感覚、久しぶりだなー。

 

わたしも、もっと知りたくなる。

早く会いたいな。

 

 

謎だけど

 

なんでそんなに私に興味を持ってくれるんだろう

とか

立ち居振る舞いや声が素敵だったなんて生まれて初めて褒められたしなんて言い返せばいいんだろう

とか

すごくすごく不思議なくらい、嬉しい言葉をかけてくれる

 

何より嬉しかったのは、空が好きってこと

 

私もよく写真撮るし、昔からずっと空のこと見てて、好きだから、

あんなに、誰かに自分が撮った空の写真を見せたいと思ったことってなかった

 

良い人すぎて、ちょっと不安になるけど、

信じてみてもいいのかな…

 

ちょっと謎だけど

 

 

想いは繋がる

 

去年のこと思い出してた。

ずーっと我慢してた想いをやっと手紙に乗せて渡せたあの日から、ずっと連絡を待ってた。

そしてその返事が返ってきた去年の今日。

鮮明に覚えてる。

多くを語らないあの人からもらった返事。

形にはならなかったけど、でも、それもわたしの大切な思い出。

 

そんな懐かしいあの日から1年。

今度は逆の立場になってしまった。

おもしろいなぁ。

こうやって、時は経って流れて、想いは繋がっていくものなのかな。

 

何かすごいパワーをもらった気がしました。

なんか、がんばろう。

 

2017-03-02

 

すごく笑顔で踊れた。

今までで一番くらいの笑顔でできた!

お客さんも笑顔になってるのがわかった。

本当に、踊ってる側・見られてる側っていうのは鏡なんだなぁと。

この気持ち大切にしたい!